本当の引き寄せの法則

あなたは本当に幸せを引き寄せられていますか?
本当の引き寄せの法則をお教えします。
色々な引き寄せ方がありますが、あなたに合った引き寄せは見つけられましたか?
コツは潜在意識です。
あなたには幸せになる義務があるのです。
あなたは願いを叶えるにあたり何かご自身の拘りがありますか?
その拘りは捨てましょう。だってあなたは幸せになる義務があり、幸せにならなければならない存在だからです。

方法は様々、単に願う方法、神社へ参拝する方法、ノートに書く方法…など。
ノートに書く方法は、願いを書きながらどんな気持ちで書いていますか?ココがポイントです。

そして、より願いを叶えられるポイントは指定しない、漠然とした願い方をする事です。潜在意識はあなたにとても忠実です。そして潜在意識はとても素直です。あなたを幸せにする為に働いてくれています。ですから、「何故かわからないけど◯◯出来ました。」の後はありがとうございました。と感謝してあげてください。あなたの望む現実を必ず反映してくれます。
🌟どんな気持ちで願いをするか!
🌟叶った時の感情で願っているか?あなたの願いを現実に反映するにはあなたの感情がポイントです。

そしてもちろん、あなたの運も関係してきます。あなたはいつも笑顔でいますか?
礼儀はありますか?
笑顔でいて、いつもごきげんですか?
他人に機嫌をとらせてはいませんか?
愚痴や泣き言、悪口など言ってはいませんか?
あなたの生き方も実は大きく関わっています。
あなたが願いを持った時、もうその時からあなたは新しいあなたへと変わりました。さっきまで嫌なあなたでも、さっきまでは失敗続きのあなたでも、関係ありません。今から変えていけばいいのです!
他人がどう思おうがあなたには何の関係もありません。何故ならあなたは幸せになる義務があるからです。あなたはあなたから先ず幸せになりましょう。さあ!あなたの幸せな未来はすぐそこです!おめでとうございます㊗️🎊🎉㊗️

カテゴリー 未分類

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close