誰でも幸せになれるのに。

この世には、「肯定的」な人間と、「否定的」な人間とが存在する。

他を認める事が出来ると己をも認めることが出来る。要するに誰でも幸せになれるようにすべてが味方なのに何故そこに気付かないのか?

それって全部思い込みですよ?

負の感情に取り憑かれてるだけです。あなたは幸せになれる!

負の感情=身体の皮脂(垢)と考えましょう。

いつだってあなたはその垢を落としています。毎日お風呂に入って身体洗うでしょ?凄く簡単なこと!

私はコレで億万長者になれました。

此処まで辿り着くまで沢山の失敗をしたし、何度も絶望感に襲われた。しかし負けなかった。失敗しても「私はツイてる!」いつもそう思い幸せの方向に意識を向けてた。だから、高次元の存在とチャネリングが出来たし、空や、宇宙、夢の中や直感でいつでも言葉が降りてきた。

この世には仕組みがあるのだ。

その仕組みに気付けば、すべてがうまくいく。

所謂、「覚醒」だ!

「思い込み」を打破すれば世界が変わる。

何故、願うのか?」
何故なら、別の次元での私がその願いを叶えているから。
願い、イメージし、心から求めた願いは必ず叶えられる。

高次元からのメッセージ。
「17✖️3=68秒」エイブラハム。
潜在意識は簡単に書き換え可能!
思考は現実化する。
直感力
例えるなら、心の状態が、雲一つ無い澄み切った青空だと日の光が全身に当たり高次元からのメッセージが受けやすくなる。

信じる、信じないは最早関係なく潜在意識はハイヤーセルフからのメッセージ通りの現実を運んでくる。あとはただ、行動するのみ。
思考の後の「行動」が望みの結果を生み出す。これこそが「原因と結果」ということになる。

「すべては思い込み」
先ず、クジは当たらない。コレは間違いである。寧ろクジは当たり易いと考えるべきである。
では何故当たりとハズレがあるのか?コレは簡単である。
ハズレ組の人はこの世の仕組みを理解してない人が圧倒的に多いからだ。だから「運」なんだのと理由をつけるのだ。そして常に違和感がある。金運も確かにある。しかし、それは「お金」というものを理解しどんな風に使うか、経済をどう回そうか考えているから。
金運を良くするにはお金に好かれる必要がある。と、よく言うが、それも一理あるだろう。お金の身になって考えてみると自分はお金に好かれいるか否かが解るだろう。


2億円の使い道
先ず新型アクアの購入。
納車までの間に乗る為のレンタル料金として。
続いて大洗の家の取り壊しと建て直し。
アクアの維持費。
ママへの親孝行。
冠婚葬祭費用として。
クッキー屋さんを始める開店資金、材料費、製作所の工事費、製作機器の購入費、広告費、ラッピング費など。
現在の家のリフォーム費用、洗濯機や衣類乾燥機、食洗機の購入など。
未納年金の納金、未納税金の納金。
ひろ君との結婚後の生活費。

11月19日最早宇宙と共鳴し、宇宙が私を応援してくれているとしか思えない。今日は夕方から皆既月食!
そして沢山の「気付き」
今迄とは明らかに違う奇跡が沢山起きている❣️
愛しています
ツイてる
嬉しい
楽しい
感謝しています
ありがとう
幸せ
赦します

ありがとうございます♪
私は今日も幸せに笑って生きている事に感謝しています。沢山の方々に守られ、そして沢山の命をいただいて生きている。
昨日の「宇宙の天体ショー」を観られたのも、奇跡であり、正に、私が宇宙に応援されている証であり、龍神様に護られている証である。

掃除と開運
掃除をすると開運する!というのは、物理的な行動をする事で己の心の中までも浄化するということ。
沸々と何処からか湧いて来る不安という名の負の感情を手放し捨て去る。この事で一切の曇りのない、澄み切った空のように心が晴れ渡り、願いという名の望みを叶えられるのだ。目に映る景色も同様。美しい景色を観、美しい言葉を使うことで更に魂と心が浄化されるのだ。

物事のすべてに意味と理由ある。
嫌な過去はもう繰り返さない。
過去とはもう過ぎ去った事。嫌な過去からはもう学びを得ているのだからもうその過去は繰り返さない。何故なら、其れ等の過去を経て「今」があるからだ。

常に感謝をしながら生きる。
私は、糖尿病から始まり、網膜症、次に脳梗塞、現在では腎疾患を患い人工透析で生きている。
それでも私は其れ等の病気たちに感謝している。
目が悪くなって、学んだこと。左片麻痺して学んだこと。腎機能を悪くして更に多くを学び、今に至る。
私はとても幸せだ。何故なら、多くの病気を経験した事で実に様々な事に気づく事が出来たからだ。
ありがとうございます。

「思い込み」に支配されてはいけません。何故なら、その思い込みが目の前の答えを見えなくしてしまうからです。

悩んだ瞬間に実はもう答えは出ています。ただ…その答えは己の見たくないモノ。見たくないと拒み続ける限り悩みは永遠に続きます。
しかし、時間をかけて悩んだのは無駄な事ではありません。あなたに必要だった時間だったからです。時間をかけて悩んだ事で「見たくない」答えを見つけ出す事ができます。


天からの「お試し」
言い方は其々。何度も何度も襲いかかる不安、これらを如何にして打破出来るか!
こちらも難しく考える必要はない。簡単な事だからだ。
心が雲一つ無い澄み切った青空なら太陽光は何の遮りもなく私に降り注ぐ。なら、不安に化けた雲など直ぐに消し去ることが出来る。

「ブロック」の正体
ブロックとは、心の状態。いつまでも過去に縋りつき、嫌な過去に振り回されている状態の事だ。
嫌な過去も思い出も、もうそれは過ぎた事、そしてその過去から学んだならもうその嫌な過去はぶり返さない。ぶり返しようがないからだ。
今迄自身に起きたすべての物事には理由があり、学びがあった。
だから、もう安心なのだ。
だから、私の心の中の空は快晴なのだ。

失敗したなら、そこから何かを学べたのだ。ヴェノム。

願いを叶えたいと思うのは、その未来を既に知っているから。


カテゴリー 未分類

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close