優しい高野光希くん😍

私は、光希君の画像を間違えて配信していました。

本来なら、詫び状ぐらいじゃ済まされない事。

なのに、光希君、本人から、ご指摘して頂きました。

きっと、ガッカリしたに違いない…。私は、大好きな人を傷つけてしまった…。

器の小さな人間なら、私を攻撃しても、ブロックしても仕方ない事態を、丁寧な言葉で指摘してくれた。

まだ26歳なのに…。

人間としても、俳優としてもとても素晴らしい高野光希くんをこれからも遠くから応援していきたいです。

カテゴリー 高野光希くん❤️未分類

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close